2017年05月10日

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

M.S.Pのblogを読んでくださってるみなさん!
ゴールデンウィークはどの様にお過ごしに
なられましたか?

実は先日の5/7(日)に高松国分寺ホールさんにて
レーベル初のアニソンイベントを開催しました♪ヽ(´▽`)/

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

あっ❗❗その3日前(5/4)
急にイベント告知をさせてもらえるとの事で、
また急だけど先月からのラジオ繋がり←GOインにも出演者の水神朱梨さんにもお越し頂いて
ホールスタッフ池田さん、福田君と共に
宇多津ゴールドタワーすぐ近くのすごく素敵な
景色が見渡せる
海ほたる『FM SUN』へ行って来ました~✨
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

大変お世話になりました(*^^*)

ではいよいよ
【アニソンGO!インFESTIVAL】その、壮絶な1日をお伝えしたいと思います‼
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

イベント当日7:00入りました。今回は多くの出演者様がいらっしゃる事もありリ当日リハーサルも7:30からと
実は前日のリハ組さんも
いたんですよ!!
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

リハーサルも順調に終わり
いよいよ本番❗❗

まず!飛び出して来たのが
【GOフェスメインMC ZOO】
軽快な喋りだけじゃない
歌って踊れる愛媛のいや!四国の荒ぶる動物園と言えばこの人だ (o^ O^)シ彡☆

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

長時間のイベントにも関わらず見事な進行でした❗❗

そして、昨年『山なみ芸術祭』での作品でもあった、妄想!忍者キャプターの上映をしました
今回、福田君がこの作品の挿入歌を歌わせて
頂いてる事もあり、スクリーンで作品を見て
みたいなぁ~っと言う思いから、監督さんにお願い(GOインとも言います)してみました

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

っと言うことで見てると歌が始まり、スクリーンに福田君が!!そして!!本人登場~(笑)
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

なんか、スクリーンから出て来た~✨って感じになりテンションあがりますね♪ヽ(´▽`)/

が、しかし、それだけでは終わらなかった❗

まさかの!!怪人と
そして立ち向かうレッドが?みなしごのバラード歌ってますよ~Ww

そしたら、ピンクもきた~✨
そのうちテレビショッピングが始まった~(笑)
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

なんと!怪人黒子憔の肉佃煮が販売されるとな?
( ; ゜Д゜)
50000円の肉がなんと!!
500円っと言う破格なスーパープライスに踊らされ買いました(笑)これ↓
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

絶賛するぐらい美味しい!黒子憔の肉
ん?販売者『サッカミート』って書いてある!!(笑)
そんな『サッカミート』さんはレッドとして
出演もされましたが、その後ホール入り口にて
絶品✨唐揚げを販売してました~

さぁ❗ここからは歌にダンスにコラボが
どんどん加速していくのですが、ステージの様子の お写真を載せて行きますね(^3^)/

【めめしゃん】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【仮死男】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【媛ライブ】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【ちゃらだ】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【愛媛のカラオケ好きが全力で集まるコミュ】
さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【さぬんたま】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【たくなり・エータ】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【Präparat・TETSUYA】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【Ni-Hamaぶりっぢcrew】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【MSP GoFes project】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【坂出楽市楽座】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【WaNDER Loof】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【福田竜也・ヒーローソングショー】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【谷口マサハル・ひめあいす】さん
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

※素晴らしいお友達を連れて来て下さいましたよ

【水神朱梨・yozuki】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【米子のアニキ・りこ・ファルコン】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【流星奏音】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

こちらのお写真はGOフェスのポスターの中での
奏音さんの絵になったお写真なのです✨

【石井正幸】さん

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

【GoFesコラボ】

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

すっ!すごい⤴⤴全行程20組の皆さん❗❗
こんなにたくさんの方々がご参加下さいました!
お一人お一人ご紹介したいのですが、
ココに書いてたら投稿はいつの事になるのだろうか?(笑)っと言うぐらい
伝えたい事がありすぎるんです♪ヽ(´▽`)/
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

また、出店されたお店様もどこもすごく評判も良くってフードは老舗の懐かしい味のパンやオリジナル溢れる創作パン
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

スイーツも見た目も美しくケーキ屋さんのかき氷があってこれまた美味しそうだったな~✨かき氷の写メがないのが、みなさん写メとるの忘れるぐらい早く食べたかった!との声が多かったです(笑)
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

なんと⁉ら~めん屋さんのまかないカレーも大人気でした。
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

そして、どのお店様もイベント価格にしてくださり安くて美味しい!って最高ですね!!
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

占いやリラクゼーションそして、バルーンも
心と体を癒してくれてましたね~( 〃▽〃)
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

でも、私が伝えるまでもなく、有り難いことに出演者様が終演後に色んな感想や写真、動画などもたくさん投稿して下さってました<(_ _*)>

SNS Twitterをされている方は
#GOフェス
もしくは、M.S.PのTwitter
M.S.P☆音楽レーベル (@musestpro)を検索して
下さいね!

ついでに書こう
出演者様と帰りに握手をさせて頂いておりました。
これは またお逢いしたいと意味愛❤を
込めてます❗お友達になってない皆さん
フォローもしてね(^_^)

そして、私も読ませて頂いておりましたが
全くRTや返信なども追い付けないぐらい
嬉しい投稿が続き涙ぐむ事も多く、本当に開催して良かった!っと実感しております( ;∀;)

【エンディング】

M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

イベントの最後に私も皆様と同じステージに立たせてもらったんですが
お察しの通り頭の中真っ白~!Σ(×_×;)!
めちゃくちゃ緊張し過ぎて
これを言おう!としてた事が言えなかったので、ココに❗書かせて頂きます(笑)

このような、イベントをやろうと決めた事は
大好きな地元の香川県からアニメ・アニソンを
通して元気を発信して行きたい!!
そして、今回のようにメイン出演者様がたまたま県外の方々が多かった事もあり、自慢の友人を
連れてきて欲しいと言う発想も
香川で⁉なんか面白そうな事やってる!!
って事を帰ってからも伝えて行って欲しいと言う事と『友達の和』が繋がってまだ私の知らない
色々な方にお会いしてみたい!っと言う願いが込められています(^_^)

初の主催イベントが
高松国分寺ホールと言う大きくてキレイで最高の設備に素晴らしいスタッフさんがいる場所での開催

そしてステージを盛り上げるべく集まって下さった最高のアーティストの皆様

また、食・体・心・癒
っと、満たして下さった出店者様

GOフェスを一緒に作り上げてくれた実行委員会の仲間達

何より私の夢を叶えて下さった、高松国分寺ホール館長さんへ 心より感謝すると共に関わって頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます(; _ ;)/~~

自慢の友人から友人へ繋がる『和』それが『GOフェス』です❗❗

後で教えて頂いたのですが本当にありがたい事に
たくさんの方々が ご来場下さっていたようです
<(_ _*)>

私も出来る限りのお声掛けもさせて頂きましたが、それ以上に出演者様も一生懸命お声かけの
お手伝いをして下さり、皆が当日まで諦めずに
頑張って楽しさを伝えてくださいました。
本当にありがたく感謝の気持ちしかございません
( ;∀;)

このような方々が居たからこそ!やり遂げられたのだと実感しております

最後になりましが、今回のイベントでも私の支えとなり、しっかりサポートしてくれた当レーベル所属の福田君にも感謝の気持ちを伝えたいです

皆さんにとって
『GOフェス』は記憶に残る様な
最高の1日になったのでしょうか?(^_^)

また、皆さんとお逢いできます様に最高の仲間に何度も伝えます【ありがとう❤】
またココへ帰って来てね♪ヽ(´▽`)/
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

M.S.P☆音楽レーベル
代表Satomi☆福田竜也
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL

※こちらに掲載の写真などはご出演者様
また、親切なお客様より頂いております



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆報告!!アニソンGO!インFESTIVAL
    コメント(0)