2020年08月31日

M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

M.S.Pのblogをご覧下さってる皆様
おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪

少し前迄はセミさんの声で
朝起こされる事もしばしばありましたが、今では涼しげな虫の声に変わってきましたね。
セミさん~お疲れさま~(*´-`)

とは、言うものの
日中の暑さは、まだまだ厳しいですね
ι(´Д`υ)アツィー

そんな残暑厳しい中
本当に久しぶり過ぎるのですが、イベントで歌わせて貰いましたよ( ´∀`)

8/22(土)丸亀通町商店街にて
『みたから市』が開催されました
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

私達に、とっては
実に半年振りの出演のイベントでした
( ;∀;)

今迄、どのイベントも中止ばかりでしたので今回も心配でしたが、お店様やお客様も感染対策や暑さ対策をしっかりなさっており、
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

関係者様も色々と対応して下さり
なんとか、無事に歌い終える事ができました
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

開催当日は、風通しも良くて心地よい風も吹いてましたが、午後からは日差しが強くて福田君のバトルスーツはサウナ状態でしたので、終ってから滝のような汗でした

M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』
やはり真夏は注意しないとですね(^∀^;)

公式Twitterにて報告してますのでコチラもご覧下さいね。↓↓↓
https://twitter.com/musestpro/status/1299692970640244736?s=19

半年振りのステージは以前と違って3密を避けながらのステージでしたが、
福田君からのお願いとして
お客様へは声の応援は出来るだけ控えて頂き、手拍子での応援を呼び掛け、ご協力頂きまして感謝してます

ステージもかなりのソーシャルすぎるスペースでしたので
密にもならず久しぶりに気持ち良く歌わせて頂きました
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

因みにマイクも用意して行きましたので本人以外は使っておりません。
お客様も、ステージから離れていても予防策もしっかりなさって下さっておりました_(._.)_

途中、
丸亀城復興に向けての災害募金活動PRも
ご一緒にさせて頂きまして、たくさんの募金を頂きました。
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

ご協力頂いた皆さまありがとうございました
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

今の状況なので、急な告知になったにも
関わらず、わざわざ足を運んで下さり
応援頂きました皆さまにも、本当に感謝しております
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

【今後の活動について】ですが、
少しずつ活動を始めます

イベント告知に関しましては、
主催様の意向に添って行いますので、
状況等に合わせての発表になりますので、ご了承下さいませ

秋の気配が見え隠れする時期ですが、
まだ暑いです(;´A`)
暑さ対策や水分補給はこまめに
行いましょう( ´ー`)

↓最近のお気に入りですw
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

☆余談ですが、今年の8月で
M.S.P☆音楽レーベル
(Muse☆STーProduction)は、
6周年を迎える事が出来ました(о^∇^о)
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

支えて下さってる皆様のおかげです
本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します_(._.)_

★所属シンガー
ヒーローソングシンガー福田竜也
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

★所属ヒーロー
ヒーローソングシンガー福田竜也
キリギリザー
セミンガー
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

★サポートスタッフ
あすか
あやか
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』

最後になりますが、
先日スタッフのあすかさんより、
ヒーロー達に素敵なプレゼントを
頂きました( ´∀`)
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』
本当に凄い上手ですよね✨
素敵な仲間にも感謝です(*´▽`*)

M.S.P代表Satomi

M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』




Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆丸亀通町商店街『みたから市』
    コメント(0)