2020年12月31日

M.S.P☆来年は良い年になりますように

M.S.Pのblogを呼んで下さっている皆様へ

毎年同じ様な事を書いてますが、
もう2020年が終わろうとしています
『早い』

年末寒波が来るみたい~(>д<*)
っと言ってましたが、大晦日の朝は
こんな清々しい青空でした
M.S.P☆来年は良い年になりますように

このblogも不定期な更新にも関わらず
毎日、足跡のカウントが絶えなく頂いて
おり有難い限りです( ;∀;)

M.S.P☆来年は良い年になりますように
12月と言う事でポインセチアを頂きました
(*´∇`*)

ちょっと2020年を振り返ると今年はコロナで世界中が不安になると言う年になってしまいましたね( ;∀;)

その為に、緊急事態宣言やステイホーム、
3密をさける等々と、聞き慣れない言葉と共に夏でもマスクしたりと、生活が一変してしまいました(T_T)

色んな事が犠牲になったり辛い事も
ありましたが
そんな中でも、新しい生活スタイルも
生まれたり、感染対策だったり、
前向きに捉えて『コロナに負けない!感染しない!させない!』っと言う意識も
たくさんの人が持ち少しずつですが、
良い方向に前進している気もしますね。

しかし、まだまだ油断は出来ない状況には違いありませんので、せめて自分で出来る事は継続して行きましょうねo(*⌒―⌒*)o

皆様が
来年も健康で過ごせる事を願っております(*´-`)

M.S.P☆来年は良い年になりますように


このような現状でも再開されるイベントもありましたので 一応、毎年年末恒例の活動の簡単な振り返りをして行きますね。

今年のお正月は快晴でしたよ
M.S.P☆来年は良い年になりますように

M.S.P☆来年は良い年になりますように


1/25 (愛媛)福田竜也~恩返しの歌会
M.S.P☆来年は良い年になりますように

M.S.P☆来年は良い年になりますように

2/2 令和元年度節分祭
M.S.P☆来年は良い年になりますように

M.S.P☆来年は良い年になりますように

2/16 さかいで楽市楽座
M.S.P☆来年は良い年になりますように

M.S.P☆来年は良い年になりますように

・コ・ロ・ナ・の・為・中・止・中・止・中・止・
・・・・・・・・・・・・

8/22 丸亀みたから市
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように

9/26 さかいで第四土曜デー
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように

10/18 坂出楽市楽座
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように

10/24 丸亀みたから市
M.S.P☆来年は良い年になりますように

12/13 coco deマルシェ
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように

12/26 丸亀みたから市
M.S.P☆来年は良い年になりますように
M.S.P☆来年は良い年になりますように


8月以降は、メディアの方にも出演させて頂きました
FM愛媛さん【英雄星ラジオ】
M.S.P☆来年は良い年になりますように

ホンマルラジオさん【英雄星MANIAX】
M.S.P☆来年は良い年になりますように

こちらは、アーカイブとして何時でも
ご覧頂けます
12/9放送回↓
https://honmaru-radio.com/eiyuseimaniax0021/

12/16放送回
https://honmaru-radio.com/eiyuseimaniax0022/

県外収録などは一応
県の警戒レベルが下がった時に行いました(春先の予定が、何度延期になったことでしょう(´д⊂)‥)

あと、地元ラジオ局FMサン(76.1MHz)
2021年 1/1~1/4迄放送のお正月特番
【特撮&アニソンスペシャル】
M.S.P☆来年は良い年になりますように

と言う特別番組のパーソナリティーを、
なんと!!
福田君がさせて頂く事になりました。
M.S.P☆来年は良い年になりますように

初めての事で、分からない事が多い中、
事前にリクエスト頂いた曲と、曲にまつわるエピソードやメッセージなどを届けます

今年の年末年始も不要不急の外出等を
控えなけばなりませんので、まったりと
こたつにみかん
おうちでラジオ️など
いかがでしょうか?(^-^)

特番は二時間放送です。
前半『Jackinthebox』(58分)
後半『特撮&アニソンスペシャル』(62分)

放送時間です。
M.S.P☆来年は良い年になりますように
※パソコンや携帯リスラジアプリ
からでも、全国何処でも聞けます。

お正月早々
福田君のラジオからスタートできる有難い年なので、気持ちを新たにそして
前向きに進んで行ける年にしたいです。
M.S.P☆来年は良い年になりますように

最後になりましたが、
今年は皆様とお会いできる機会が
少ないにも関わらず
応援頂きまして、ありがとうございました
( ;∀;)

来年は、皆様におかれましても良い年になりますようにo(*⌒―⌒*)o
M.S.P☆来年は良い年になりますように

Muse☆STーProduction
代表 Satomi
所属singer
ヒーローソングシンガー福田竜也
所属ヒーロー
キリギリザー
セミンガー
staff一同

M.S.P☆来年は良い年になりますように

来年も よろしくお願い申し上げます_(._.)_

2020/12/31(大晦日)
M.S.P☆来年は良い年になりますように



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 02:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆来年は良い年になりますように
    コメント(0)