2020年10月05日

M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

M.S.Pのblogを読んで頂いてる皆さま(^ー^)
早いものでもう?10月(*゜Q゜*)
あと2ヶ月で2020年が終わるんですね~
(;゚д゚)

今年はコロナの影響で生活にしても出歩くにしても、環境も新たな形式に変わってしまいましたね

そんな影響を受けてるイベントも多々ある中
先日は、毎月 坂出商店街にて開催されている第4土曜デーが7ヶ月振りに再開される事になりました
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

久しぶりの開催と言う事で地域の皆さんも、ほんとに待ってたんやなぁ~って
思うくらい、たくさんご来場されてました。
色んなお店さんの出店もあり、昭和の懐かしのゲームや太鼓台のかき方教室や、
工作教室やゲームやバルーンなど
色んな催しのある中、
福田君もヒーローソングショーとして
盛り上げるべく歌わせて頂きました
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

国や県が定めるソーシャルディスタンスの指針に基づき、イベントの在り方が変わって来ました
主催様側も、ご来場の皆さんもルールを守って感染対策も進んで協力されていました。

福田くんの歌の場所も色々ご配慮も
頂きまして、ボッチ感溢れる程ソーシャルディスタンスでした。
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

見ようによっては、さみしいんだけどね
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

しかし何と言っても、ご観覧頂いてる方々も、距離をとって下さってて、それが自然と出来てるって事が凄いなーっと感じました
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
この男の子のソーシャル感が良いなぁ(^-^)

M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

あ!!あとですね!!応援に来てくれてた
FMSUNのパーソナリティーの井上弥生さんが、急にも関わらずステージ前のMCを引き受けて下さりヒーローソングショーの呼び
込みをして下さいました(^ー^)
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

一瞬で場の空気を変えて周りを引き込んでしまうプロの仕事を間近で見れて、流石すぎました
ありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)

福田くんもそんな良い空気の中、昭和多めの特撮ヒーローソングを歌わせて頂きました
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

感染対策の為に声の応援をできるだけ控えて頂くお願いもさせて頂きましたが、
皆さんのご協力もあり
たくさんの手拍子や拍手の応援が本当に有難かったです
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

ステージ後には、たくさんの方々に声も掛けて頂いたり
まさか坂出市長さんからも、お褒めの言葉や差し入れをまで頂いたり(^_^;)
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

応援して下さってる方や馴染みのお店さんにも、
『久しぶりやな!頑張ってるな!これ食べな』などなど、、
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

本当に人と人ってこれだから嬉しいですよね感謝です

当日の心残りと言えば、やっぱしバタバタしてしまい
他の催しを見れなかった事や食べ歩きが出来なかった事かなぁ(>_<)

どの催しも賑わった様子でした
この再開の日まで苦労や苦悩もあった分
感無量と言う気持ちになられたのではないのかなぁ~っと思いますね(^-^)

私達も、そんな皆さんの想いが詰まった
イベントに関われて幸せでした(*´-`)

福田くんの応援団長の山田さんや
色々ご配慮頂いた、
坂出第4土曜デー実行委員の皆様、関係者様
応援に駆け付けて下さった方々や
初めて福田くんを見て応援下さった皆様
本当にありがとうございました

M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
お写真公式様より拝借させて頂きました
_(._.)_

M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
熱い応援に小さなヒーローも
いつもありがとうございます

そして、美味しい反省会も忘れませんw
しんすい園さんのラーメン懐かしい味です✨
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
ご馳走様でした(*>∀<*)

この、イベントの様子を地元ケーブルテレビKBNさんのYouTubeチャンネルから
ご覧になれます!
実行委員の皆様の想いが伝わると思います
良かったらチャンネル登録も(о^∇^о)
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cOXX7cOhguM

M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

今後も、まだ油断はできないですし
イベントも中止の決断をされる所もあります
それも、皆さまの安全を守る事には違いありません。

今後も、共存して行かなけらばならないのなら
自分達でできる最低限の予防策は継続して行きましょうね(^-^)

朝晩も気温の差がありますので、うっかり風邪などひかないように皆さまも
気を付けて下さいね
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)

あの日の一番の癒し~(=^ェ^=)
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆坂出商店街第4土曜デー再開しました(^ー^)
    コメント(0)