2020年02月04日

M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

M.S.Pのブログを読んで頂いてる皆さま
年が明けたと思ったらもう2月になりましたね!
寒くなったとはいえ、暖冬の影響もあり
今年は春の訪れを感じる事が早いのではないのでしょうかね

ではでは、
先月の振り返りをしていきますね✨

2020/1/25(土)
松山道後にある
GOGO HERO☆STARさんにて
『福田竜也~恩返しの歌会~』を
開催させて頂きました
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

とてもアットホームな雰囲気の中
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

一緒に歌ったりQ&Aトークや
お客様とのコラボなど本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

お越し頂いた皆様
大切な時間を福田君の為に使って下さり、ありがとうございました
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

年明け早々、胸熱な現場からのスタートが切れて幸せです
熱気が伝わる入り口ドアw

恩返しの歌会の様子をTwitterにも投稿しておりますので、良かったら
こちらもご覧下さいませ

https://twitter.com/musestpro/status/1221420548892184577?s=19

あ!そうだ歌会の少し前
久しぶりに宇和島
に行って来ました✨
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

FMがいやさんで放送中の
『ヒーロー☆スターラジオ』の収録にお伺いしてきましたよ2年ぶり?でした
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

福田君がゲストなのに、
80年代辺りのアイドルがテーマと言うね

2/6(木)13時(再放送20時)
お茶の間風にお届けします

https://www.jcbasimul.com/?radio=fm%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%84

スマホやPCからも聴けますよ
※ヒーロー☆スターラジオは毎週(木)
放送中です
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ

おまけの投稿
歌会の後に、近くのら~めん屋さんへ
連れていって頂きました(^-^)
塩ベースのスープにわさびの入った
ら~めんが‼️凄い美味しかったです
また、行きたい~
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆福田竜也~恩返しの歌会~・ヒーロー☆スターラジオ
    コメント(0)