2017年04月02日

M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨


M.S.Pのblogを読んで頂いてる皆様~✨
いつもありがとうございます<(_ _*)>
4月に入りましたね~新年度がはじまりましたね!

気が付けばΣ( ̄ロ ̄lll)

GOフェスまでもう一ヶ月じゃないですかぁ~
(*´∀`)

今回も引き続き『アニソンGO!インFESTIVAL』の投稿です!!
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

前回までのblogでGOフェスの出演者様をご紹介してきましたが、まだ見てないって方は、遡ってご覧くださいね~❤

さて、第四弾!!は!!
ステージだけがGOフェス!じゃないんですよ~
(^_^)

高松国分寺ホールのエントランスホール内外でも
GOフェスを盛り上げて下さる為にあの!!
あの!!!あの!!!!あの~~(笑)
お店様がご参加くださいます~♪

さぁ❗ご紹介して行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

あっ!やっぱりその前に(^_^;)

少しだけお話させて下さいね

お店様については、私にとっては全てが慣れない知らない分からない事ばかりなので、イベント主催されてる方や実際に色んな所へ出店されてる方などに相談しながらも色々難しく考えすぎておりました。
行き詰まりそうになると
いつも館長さんはヒントを下さるのです(*^_^*)

『私らしく』?っと

それは、それで悩みましたがイベントを見つめなおした時に
『そっか!』←正解かどうかは?ですけどね(^_-)

GOフェス!だから(笑)

と!言う事で
今回の出店者様もステージ出演者様と同じように私が仲良くさせて頂いている方々からのご紹介で集まって下さる事になりました(^_^)

やっぱりそれがGOフェス!なんです❗❗


さぁ~お待たせ致しました
(^o^)/~~

まずは、いきなり粋な紹介文のWw
こちらのお店様からです

【サッカミート】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

人前で仕事をしなさすぎて、最近ニート君と呼ばれだした残念な肉屋です。
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

国分寺にいながら、国分寺のイベントに参戦したことがなかったので、今回、重い腰をあげて参戦します。

【吉田ベーカリー】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

創業以来、もうすぐ100年を迎える坂出の老舗のパン屋さんです。
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

昔ながらのパンから神戸大阪で修行した創作パン、日替わりパンなどを販売しています。

【アマンデ洋菓子店】 様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

小豆島にも店のある、坂出の有名店です。
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

昔ながらのケーキから、季節感を練り込んだ新作。
坂出ブランドのお菓子など幅広いスイーツを販売しています。


【まんま屋】 様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

中国の蘇州で修行した店主のお店です。
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

ニンニク不使用でコラーゲン入り美顔餃子や、日本人向けにアレンジした焼き小籠包、火鍋などを販売しているお店です。

【らぼ】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

飯山の秘密工場で日夜、パン作りとボードゲームに明け暮れる
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

天然酵母と地元食材を使ったパン屋です。
当日も秘密で販売します。

【ころきゅうあん 】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

占師、鍼灸師、精神科医:越智啓子ヒーリングスクール6期終了
●周易&タロット、水蓮流ことだまプチ鑑定(名前占い)
2000円(15〜20分)

易&タロット:問いを発するところに答えはある、道具を使った東西の歴史あるツールを使って自分の本音、活かし方を探ります。心配事も広い視点から見れば進み方も見えてくる。一緒にワクワクの原動力を発掘しましょう♪

水蓮流ことだま鑑定:水蓮さんによるオリジナルメソッド。名前の響き、ことだまに宿る隠された個性。一生付き合う名前の意味を知り、その名前ならではの開運法をお伝えします。

【スマイリーバルーン】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

みなさん、こんにちわ
はじめましてスマイリーバルーンです
今回こちらでバルーンのブースを出させてもらえることになりました。
バルーンを作ることもできますよ
ぜひチャレンジしてみませんか??
あと、わなげもさせてもらいます。
わなげは入るまでチャレンジできてお得ですよー。
お待ちしてます。

【YOSAPARK】様
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

服を着たまま全身のツボを刺激し、滞りを解かします!
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

顔色は明るく、体のラインが細くなる等効果多数です!
コリ、ムクミ撃退です

・・・・・・・・・・・・

現在ご参加くださるお店様です~(*´∀`)

こちらのお店様もGOフェスには欠かせない方々
ばかりです~
『最近ニート君』⁉(笑)とか言いながらもスゴい‼大人気の唐揚げ~
老舗店のパン~あの!ドーナツあるかなぁ~❤
本格中華もあるし~特に!美顔餃子が気になる~
秘密工場で⁉作られてる秘密販売のパン?ってどおなってるの~?(笑)
また、知る人ぞ知る!?あの!?占い師?音楽家?鍼灸師?今回はズバッと!占ってくれます~✨
そして、子供さんだけじゃなく大人も楽しもう
(^o^)/~~
バルーンが作れるって楽しそうだし、教えてくれる先生もスマイルいっぱいですよ~❤他にも輪投げって!懐かしい~あっ!世代が(^_^;)

さらにリラクゼーションまであるよ~長時間の
イベントなので時々リフレッシュしてみては
いかがでしょうか~❤
施術してくださるオーナーさんからも癒しオーラ出てます~✨あっ!リラクゼーションは女性限定との事ですよ~(*^_^*)

どの、お店様とも直接話をさせて頂だいてるんですが気持ちがあったかいんです

楽しそうだから協力するよ~!
おばちゃんが行くで~!!(笑)
なんとかなる 。。。
お会いして決めました!!
…などなど嬉しすぎます<(_ _*)>

威圧的な妄想を振り撒いてるに違いないとは思ってるんですが(^_^;)

気がつけば逆に助けてもらってばっかりなんですよね(∩_∩;)

そんな、代表がつくる
GOフェス!は、友人が友人を繋ぎ繋がる『和』になって行ければと思ってます。
笑っていいとも‼みたいな(笑)

☆ステージ情報☆
GOフェス!のステージは歌だけじゃない!って事はちらっとお伝えしましたよね。
戦隊ヒーロー作品上映、
ヒーローショーもあったりダンスパフォーマンス。。
他にもやってみたかった事が、実は
『コラボレーション』❗❗

FNS歌謡祭が大好きな代表は、あの人とあの人が!?
この人とこの人が!?って妄想からGOインにも出演者様にお願いをしてみました(*´∀`)

っと言う事で
この!
GOフェス!でしか見ることの出来ないコラボにユニットが登場しますよ!!
( ̄□ ̄;)!!←超レアです
!!

その辺までしか言いたいけど言えません
この機会を逃すと見れない人もいるので❗是非とも❗❗

☆イベントに追加情報
自慢のコスプレ・コスプレ衣装を着て、ステージで歌ってるみなさんを応援しませんか(^_^)
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

せっかくのアニメ好きの為のイベントなので、歌だけじゃなくお客様にもアニメに触れられる1日として、一緒に楽しんで頂きたくて、
コスプレ初心者様~上級者様まで、アニソンイベントならではの自分なりの新しい楽しみ方を探してみませんか?

コスプレ料金も入場料金に含まれますので追加料金は不要です(о´∀`о)
館内で更衣室(男・女)もご用意させて頂きます
(^_^)

(注)コスプレイベントではありませんので
特別なご用意などはございません
ご了承下さいませ<(_ _*)>

☆告知(ポスター他も)ご協力下さってる皆様
ありがとうございます<(_ _*)>

ご出演者様もご協力頂いてくれてます!!
お写真ない方も頑張って宣伝してくれてます
♪ヽ(´▽`)/

谷口マサハルさん
ひめあいすさん
ありがとうございます
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

広島からも応援にきてほしいですね~✨

また、同じくご出演者様の水神朱梨さんが、
以前お世話になったヒーロー☆スターさんの
ラジオ番組で宣伝をして来て下さいました~✨
また4/6にも放送されるようですので
お聴きになってくださいね
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

http://www.gaiya769.jp/

ヒーロー☆スター様
FMがいや様ありがとうございます( 〃▽〃)


ご参加下さる全ての皆様が楽しんでもらえて、記憶に残るような素敵な1日になれるようにスタッフ一同
頑張ります~✨♪ヽ(´▽`)/



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆まだ続きます‼アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨
    コメント(0)