2017年03月22日

M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

皆さま~おはようございます☀
あっという間に3月も過ぎようとしてますね~
でも、春の兆しがチラホラと見え隠れする季節になってきましたね~✨
花粉も飛んでるようですが春のお楽しみの、お花見もできるワクワクな季節ですね♪ヽ(´▽`)/

さて、今回もGOフェスについての情報から!!
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

前回のblogにてポスターに可愛く描かれている方々のご紹介をさせて頂きましたよね。
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

まだ、見てない?!って方は2つ前のblogから読んでくださいね~(〃^ー^〃)

今回はそのメイン出演者様からの自慢のご友人ご推薦の方々をご紹介させて頂きますね!!
また、こちらのお友達の方々も県内外から、わざわざ高松国分寺ホールさんへお越し下さります~✨
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

それでは、お待たせ致しました❗❗❗
GOフェス‼自慢のお友達枠の方々のご紹介です~✨

その前に!!
今回は国分寺ホールさんで昨年の芸術祭での作品の上映をさせて頂くことになっております!
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

実はこちらの作品の挿入歌を
M.S.Pの福田君が歌わせて頂いてる事もあり、
GOフェスにてなんと!!
スクリーンデビュー✨
上映させて頂ける事になりました♪ヽ(´▽`)/
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

香川県のまんのう町の
のどかな風景に癒されながら、出演者さんのセリフや動きに思わずフフフっと
笑ってしまうような、ほのぼのとした作品です
(*^_^*)
妄想戦隊ヒーロー達の活躍もお楽しみに~✨
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

裏話☆そして、主役のあの人とあの人などが?もしかして~~~え~~~???(笑)

千葉監督~ありがとうございます~( ^∀^)

☆【妄想戦隊ヒーロー】

忍者キャプターとの熾烈な戦いの末、風魔烈風率いる風魔党がなりを潜めてから数年の時が過ぎた。
すっかり平和を取り戻したかに見えた日本列島であったが四国のとある里山で不穏な動きを見せるものがいた…。
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

かがわ山なみ芸術祭2016 まんのうエリアに出品された作品です。
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

さて、ここからは自慢の
お友達のご紹介ですよ!

☆【めめしゃん】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

DJ&弾き語り活動中のあざとい女々しい系男子!
沢山の人を笑顔に!をモットーに頑張ります\(^o^)/

☆【仮死男】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

高知で踊ってみた&アニメーションダンスをしつつ、アニソンDJとして県内外のイベントに出没中。香川では初めてのソロショーケースとなります。見た目に反して緊張してますが、みなさんの笑顔が僕のエナジー精神で暴れさせていただきます!よろしくお願いします!
所属 歌とダンスと召喚獣(高知) ear lemonade(徳島)

☆【媛ライブ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

愛媛県を中心に活動している媛ライブです!
いつもはラブライブの曲を踊っていますが今回は別のアニメの曲も踊ります!
久しぶりのイベントで緊張しますが、応援よろしくお願いします!

☆【愛媛のカラオケ好きが全力で集まるコミュ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

愛媛のただのカラオケ好きの集まりが、ご縁があって香川にて歌わせていただくことになりました
クォリティの高さよりも、勢いと盛り上がり重視で頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

☆【ちゃらだ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

歌が大好きちゃらだです♪
精一杯頑張るので応援よろしくお願いいたします

☆【エータ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

エータと申します。
JAM Projectにどっぷり浸かった熱唱系アニソンヲタ。
今回も熱い曲を歌います。皆で燃え尽きましょう!

☆【たくなり】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

北九州を拠点に活動しております、たくなりです。
昔なつかしのアニソンを中心にした選曲で
全力重低音を響かせて歌わせていただきます!!

☆【かるば&ぞえ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

こんにちは!
ときこす実行委員会より参戦いたします「かるば&ぞえ」です!
精一杯歌いますので、みなさんもぜひ一緒に歌ったり、声を出してくださいね!
よろしくお願いします!

☆【さぬんたま】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

ヴィダルサスーンおじさんと
猫大好きフリスキーおじさんと
ハイブリットマッチョおじさんによる
さわやかな痴態とほのかに香る加齢臭の
3人組ユニット。それが「さぬんたま」

エンゲル係数が右肩上がりな
前前前世界で出会ってる3人の息の合った
MCを是非、生ぬるい目で見て下さい!

まだあったことのない君を、待っている。

☆【TETUYA】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨
某テレビ局の某のど自慢に出演したのをきっかけに音楽活動を開始。frop33のボーカルをつとめながらソロでも活動中。密かにアニソンが大好き

☆【Präparat】(プレパラート)
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

カラオケ大会で出逢い、意気投合した2人がDUOを結成。
カバー曲を中心に香川県内のイベント等で活動中。カラオケ大会では、多数受賞歴有り。

☆【WaNDER Loof】(ワンダールーフ)
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

うどん県に彗星のごとく現れたニュースター。名前の由来は「独自の世界感で見ている人を包み込む」という。その場にいる全ての人に楽しんで欲しいと制作した楽曲に共感するファンも急増中。新星たちが作り出す不思議な世界観と魅力を是非堪能してください。

☆【Ni-Hamaぶりっぢcrew】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

愛媛県新居浜市にてダンスを中心に色々な活動をしているチームです。今回はダンス&ジャグリングのステージをお届けします!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!合言葉は「#おいでよ新居浜」!!

☆【ひめあいす】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

広島でコピーバンド、アニソンユニットによる活動を始め、現在ソロでもジャンルを問わず多数のライブに出演。
唯一無二のシンガーを目指して活動中。
皆様と煌びやかなステージを作っていきたいです。よろしくお願いいたします!

☆【yozuki】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

愛媛県民よずきです。イェイ。
今回はバラード曲を持って行きます。
楽曲の持つ力や詩の意味が届くように精一杯歌います。
誰かの心に響きますように。
変化球デッドボールになりませんように。
どうぞお手柔らかにお願いします。

☆【りこ】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

初めましてりこです。
鳥取市から来ました!
アニソンと歌うことが大好きです!
地元でステージで歌うことは数えるくらいしかないので、今回初めて遠征という形で大きなステージで歌わせていただけることがとても嬉しいです
楽しいステージになるように歌います。
よろしくお願いします!

☆【ファルコン】
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

米子のアニキからご紹介頂きました
鳥取のファルコンと申します!
アニソン歌手M師匠のもと、日々精進させて頂いております。
普段はバンドCross over のGtとVoをしており、時にはソロで県外のあちこちに出没しております。
皆様と熱い時間を過ごせるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いします‼︎

ようやく‼ご紹介できましたよーo(^-^o)(o^-^)o
私もまだ、お会いしてない方もいらっしゃいますが
ご紹介者様からの熱いメッセージやGOフェスに対する本人様よりの意気込みなど頂いております❗❗
GOフェスを盛り上げて下さるべく、たくさん練習も重ねて、最高の歌を!パフォーマンスを!
それぞれの自慢のステージを繰り広げてくれる事
間違いないですよ!!

GOフェスでは、もちろん楽しんで頂く事が1番ですが
見方を少し変えてみるだけで更に新発見もできるかもですよd(^-^)

だだアニソンを聞くだけではなく、数々のステージを経験して来られた方々だからこそのステージ使いや歌い方、MCの大切さ、客席との距離感‥など
目を向ければ人のステージも勉強になりますよね。

だから今、色んなステージに立たれてる方やステージに立ってみたいっと思われてる方々にも何かを感じとって頂ければと思います!

なので是非とも会場へお越し頂き私達と共に体感しましょう(^_^)

M.S.P☆GOフェスのイベントページが出来ました!
こちらもご覧くださいませ↓↓
http://msp.zashiki.com/gofes.html

さぁ!次回のGOフェスの投稿内容については、ポスターに書いてない部分に触れて行きたいと思います✨

食いしん坊の方~(私ですけど何か!?Ww)

色々お楽しみにしてくださいね~

M.S.P☆イベント報告
3/19坂出楽市楽座さんにて
昨年より企画していた『ヒーローショー』を
初❕お披露目して来ました~✨
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

新な仲間『キリギリザー』も紹介出来て良かった(^_^)
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

どうなるのかと思ってましたが、やり遂げてくれました!!
子供達も知らず知らずに集まって来てくれて、やって良かったと思いました
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

実は❗そんなヒーローショーが GOフェスでもご覧頂けます( ・∇・)
子ども達も大きなお友達も必見ですよーd(^-^)

M.S.P☆イベント情報です

4/9(日)高松常盤町商店街内
【ときこす】様にて
福田竜也 歌わせて頂きます
毎回パワーアップして行くときこすに初参戦!みなさん良ければ一緒に盛り上げてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨

また、ありがたい事に
GOフェスのチケットも販売もさせて頂ける事になりました。特典付き前売りチケットをゲットできるチャンス!ですので是非!この機会に(^_^)

※チケットを出演者様からお買い求めされる方
(現在お取り置きの方)も
こちらにて購入頂けます

お買い求めの際に、出演者○○様のお取り置きっとお伝え下さいませ(^_^)

ご参加下さる皆様や、関わって下さる方々がイベントを支えて下さっているからこそ地域活性へと繋がって行けるのですよね。その想いを忘れる事なく
一歩一歩 前進して行きたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆(続)アニソンGO!インFESTIVAL情報です~✨
    コメント(0)