2016年06月13日

M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

梅雨入りして、ジメジメの季節ですね
そんな昨日は サンメッセ香川にて
ストーンフェアが開催されてて
あの❗香川のご当地ヒーロー
『石匠庵神レムジア』イベントもあり
参加させて頂きました✨
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

朝現地到着~(^○^)
福田君の背後からパシャリ
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

館内に入ると❗石の祭典の名の通り
おぉ〰〰っとなりました‼なんと表現すれば
良いのか(^_^;)
どこか神秘的と言いますか、不思議と落ち着く
感じと言いますか、何かに守られていると
言う感じ・・・(^^)
もう!興味津々の私は不思議なテンションになりあちこち探索(*´ω`*)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

福田君そっちのけで(←自由でごめんね)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

そんなこんなしてると、あっ!リハ♪
(○_○)!!
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

リハも終り控室に入るとレムジアさんのパネルを発見し✨テンションが一気に上がります( ≧∀≦)ノ
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

またまた、そんなこんなしてる所に
今回レムジアさんのイメージソングを
作詞作曲された方が、わざわざ
お越し下さりまして、更に緊張が高まります
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、すごく お優しい方でしたので緊張の中でも、ホッとする事がありました(*´∀`)

そんな中イベントがスタートしました✨
ここからなんですが あたふた
した記憶しかなくて( ;∀;)
その後お話しますが、実はあるミッションを成功させると言う任務があったのですo(`^´*)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

チア(^.^)良いですよね❗元気も活気も
ありますね。
多度津うたぼっこさんによる
レムジアダンス(*^ー^)ノ♪
子供達も興味津々でしたね✨
次は福田君がレムジアイメージソングを歌わせて頂きました~(^○^)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

福田君が後に言ってたのですが
もちろんリハの時はお客さんが居ませんが、
出て行った瞬間にすごい子供さんの数にびっくりした‼っと言ってまして、改めてレムジアさんの
人気の凄さがわかりますね(^^)v
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

やはり かなり緊張しましたが
今できる事❗歌に込められる先祖や家族を
大切にして思いやりを持つ心
レムジアさんのそんな想いを伝える事が今回の
使命とし歌わせて頂きましたm(__)m

そして、子供達も待ちに待っていた
レムジアショー( ☆∀☆)
子供達が真っ直ぐ見つめて一生懸命応援する姿が印象的でした✨
ヒーローは、子供達にとって本当に大きな存在
なのですね❤
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

実はそんなレムジアさん
このイベントにて活動を休止されるとの事
なのです( ;∀;)
そして、先程ちらっと書いたのですが、
イベント開催少し前に
『今回、最終回なんだけど どうしても参加出来ないから かわりに花束を渡して下さい。私にとってはレムジアは子供同然』っと大切な熱い想いを
託されたのです。とても胸が熱くなりました
ぐっと、込み上げる物を押え
絶対にやり遂げようと思いました。
レムジアさんとの共演の夢も叶えて下さった方
でもあります
それが私達に出来る恩返しだと思うからです
(*´-`*)ゞ
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

司会の木戸さんやスタッフさんの
ご協力もあり、ちゃんとお渡しできて本当に
良かったですm(__)m
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

お写真もご一緒下さった皆様も
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

イベント出演終了後、福田君も私も本当に
しばらく動けませんでした。帰りも休み休み
帰りました。

甘いものも食べて(>_<)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

今日もね(;_;)長々とすみません⤵⤵
最後に、こんなすごいタイミングで
レムジアさんと共演出来た事、最終回を一緒に
感動させて頂けた事は、
一生忘れることが出来ないでしょう✨
『石匠庵神レムジア』の皆さん
また、絶対に皆の前に帰ってきてくれる事
願ってます(^-^)
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー

今回関わって下さった皆様
本当にありがとうございました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おかぴーさん☆コメントありがとうございました( ≧∀≦)ノ
いつも本当に福田君を応援してくださってありがとうございます(*^^*)
そうなのです。木戸さんに本当に助けて頂きました(^○^)素敵な方ですね
あら。おかぴーさんのご友人の結婚式で歌われるのですね。頑張って下さいね❤
また、近々お逢いしたいです(*^^*)
Posted by M.S.P☆音楽レーベルM.S.P☆音楽レーベル at 2016年06月13日 22:07
イベント、お疲れさまでした。福田さんは歌お疲れさまでした。

イベントには行けませんでしたが行きたかったですね

木戸ちゃんが司会されてたんですね❗
私自身、友人の結婚式で司会してくれてて私は友人代表スピーチだったのですが、木戸ちゃんの紹介が『おかぴー』だったので少し笑えました。
実は10月に草野球チームの後輩の結婚式でも木戸ちゃんが司会することになってるそうで私ここでは歌を歌うことになっております。

不思議な宴でいろいろ繋がってますね。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


21日のレトロさん、できれば行こうと思ってますのでお時間の都合がよろしければ是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by おかぴー at 2016年06月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆6/12『石匠庵神レムジア』ショー
    コメント(2)