2020年06月23日

M.S.P☆みなさんお元気ですか?

M,S,Pのblogを読んで頂いてる皆様へ
ご無沙汰しております~あまり更新しない
blogですが、約4か月ぐらい
放置してました(;’∀’)

っというか、時が止まってた気がいたします。

皆さんは自粛中何をされてましたか?
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

福田君はやりたい事が多過ぎて時間が足りない様です

まぁ!これもいつか皆で楽しい時間を過ごす為の準備なので無駄なく過ごせて居るみたいですね☺️

さてと
前回、2月に出演した『さかいで楽市楽座』さんを最後に、あの!!!
世界中に恐怖に陥れたコロナウイルスの
影響により、予定していたイベントが全て中止となり、何もかもがストップしました

現在も予定が立たない状態ではありますが自粛時間を利用して、皆さんに楽しんで頂けるようにヒーロー達の日常を描いた
ちょっとした4コマ漫画をお届けしました
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

M.S.P☆みなさんお元気ですか?

M.S.P☆みなさんお元気ですか?


アニメーション動画も配信しておりますのでM.S.PのTwitterご覧になってくださいね
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

☆イラスト・動画編集 は福田君が行ってくれてます☺️
⬇️
https://twitter.com/musestpro/status/1267400101065928706?s=19

コロナによって前代未聞の【緊急事態宣言】なる発令が政府より出たり、不要不急の外出を控えたり自粛したり、
今ではソーシャルディスタンスなるものまで行うことになる世の中になるなんて予想だにしていない事態ですよね(;´・ω・)
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

しかし国民全体の協力で少しずづ色々な規制が緩和されて、最近では県をまたぐ移動も解除になりましたね。

だからと言ってウイルスが無くなった訳ではありませんし、まだ世界中でも拡大
し続けている国もあり、我が日本でも感染者は少しずつでも増えているのも事実です
一人一人が意識を持ち続け、できる範囲の予防策は今後も持続して行きましょう
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

そして、また元気な姿でお会い致しましょう!(^^)!

こんな状況ではありますが、先日『さかいで楽市楽座』さんが開催されるって事でお伺いしてみました

お店さんのみの出店で音楽ステージはありませんでしたが、お客さんもステージ演者さんや関係者さんもたくさん来られていました

思わず出る言葉が『うわぁぁぁぁぁぁぁ元気だった~?久しぶり~(´;ω;`)ウゥゥ』
懐かしい人達に会えて元気も沸いて来ましたよ~やっぱりいいよねー
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

福田君のテイシャツに注目が集まりましたw
M.S.P☆みなさんお元気ですか?

M.S.P☆みなさんお元気ですか?

お写真は親切な方々が撮影して頂いた物を使わせて頂いております

今後はイベントのやり方もかわって来るのかも知れませんが、一日も早く思いっきり楽しめる日が来るように、みんながルールを守って少しずつでも前進できるように力合わせて頑張りましょう!!(*´ω`*)

今後の予定も決まり次第発信して行きます
情報発信はTwitterが早いので、良かったらフォローもよろしくお願い致します

あ!薄々気付いていらっしゃるかも知れませんが
M.S.Pの3ヒーロー達が毎週(金)に皆さんへのメッセージをTwitterで発信しております

『 #3ヒーローズからのお願い 』
⬆️こちらで検索
ヒーロー達も皆と会える日を心待にしてます!

次回お目にかかる時は
ヒーローショーの新作をお届けしますが、これが案外
泣ける内容だったりするんですよね~
o(;д;o)

新キャラクターみたいなのも?居るとか居ないとか('_'?)
是非楽しみにしてくださいね
いやぁ~本当にお見せしたいなぁ~(  ̄- ̄)

あ!最後に嬉しい事が
小さなヒーローからお写真が届きました~♥️

M.S.P☆みなさんお元気ですか?
また会える日を楽しみにしてますよ

M.S.P☆みなさんお元気ですか?
皆様も元気でお過ごしください(o´エ`o)b!

おまけのコーナー
代表の4コマもあったりしますw
ついでに、ご覧下さいませ☺️
M.S.P☆みなさんお元気ですか?




Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆みなさんお元気ですか?
    コメント(0)