2021年06月19日

M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

早速ですが前回の投稿の続きになります(^ー^)
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
開催場所の丸亀城です

●M.S.Pの丸亀のイベントではもうお馴染みですね【太鼓打ち達矢】さんです。
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
今回は色々な太鼓を持ってきて頂きました!

M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
和太鼓が持つ音色に達矢さんの気迫が重なり天にまで響き渡るような迫力ある演奏で何度見ても感動します(゚∀゚)

M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
また、みんなと一緒に楽しめる演奏もありこんな見せ方や楽しみ方が出来るんだなぁ~っと面白さと奥深さも感じました。

さぁどんどん行きます!
●M.S.P所属シンガー【ヒーローソングシンガー福田竜也】&ヒーローズ
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

お馴染みの【セミンガー】ですよ~
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
愛嬌満点あの動き久々だなぁ~クセになるw

と!(・・? いきなりですがココで!!! 
Newヒーローの紹介させて頂きます!
ダンスが好きなとんぼのヒーロー【トンボイド】です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

実は昨年デビューの予定でしたが、憎きコロナのせいで一年延期になってしまいました。

今後は色んなスパイスをもたらせてくれると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

そして、姿は見えなくとも一緒にステージ立ってた
【キリギリザー】
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

『丸亀へ行く!』っと願ってたステージだったから漸く来れましたね(’-’*)♪
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

新しい仲間も迎えて久々に揃って一緒に歌やダンスを楽しめるコラボステージをしました。
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

ゲリラライブなので城内はお散歩、たまたま通りすがりの方のみでしたが、いつのまにか家族連れや子供が増えてきて、一緒に踊ってくれてる、ちびっこ達もいてほのぼのさせてもらいましたよ(#^.^#)

●続いてはスターズ相方と、あのご家族から(^_-)【水神朱梨(feat.朱雀衆)】の皆様です!
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

水神朱梨さんと言えばM.S.Pお世話になりっぱなしで感謝しかない方です。
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

朱梨さんロスになっていたので久しぶりの歌声に、待ってた感に浸りました(*´∀`)
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

また、今回はダンサー【rei*】さんと
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

【GURIKO】さんも初参加して下さいましたよ♪
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

それにしても、rei*ちゃんのダンスは解放感溢れた自由な力を感じましたし、
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

GURIKOさんも独特で、興味深かったです!体柔らかいんですね(*゚Д゚*)
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

所でお気づき頂けますか?腕やリボンとして使われている緑の布。緑はキリギリザーのイメージカラー(;_;)
今回のステージは復興イベントでもありますが追悼の意を込めたイベントでもあり朱梨さん達の想いを伝えてくれました。もちろん他の出演者様も同じ気持ちで居てくださいました(T-T)

●MCとしてご紹介した【バハムート】さん
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

MC以外にもDJ、ビートボックス他にもダンスも出来るマルチな才能を持っていらっしゃいます

M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

音楽は演奏したり歌ったりだけじゃなく人として魅力を感じる事ってありますよね。まさに!魅力の詰まったステージで気が付けばみんなが場の空気に巻き込まれてるんですよね!色々な経験を積まれているって事ですよね( ^^) ~~素晴らしい!

●今回のイベントのラストを飾って頂いた方は【Nico】さん
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

現在、出身地でもある愛媛県伊予市の観光大使もされ地元PRされながら歌を通じて『心の元気』を届ける活動もされています。
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

透き通る歌声は美しく心地よく、個人的にも心を穏やかに休ませてくれる様な気持ちにさせてくれたり、今コロナで色んなストレスを抱えている方々への心のエールも届けて頂いたように感じました。
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

そして、きっと彼にも届いてるよね(‘’ω’’)

今回!Nicoさんと太鼓打ち達矢さんの
コラボもありました( ´∀`)
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

長々となりましたが、今回のゲリラライブ!すごいと感じたのが何気なく訪れた人が、足を止めて見てくださる方が思ったより多かった事でした。演者様達の持つ魅力(本質)が際立ったイベントでした。
その様子を少しでもお伝え出来たらっと言う事で、現在の丸亀城の復興の様子も含めたダイジェスト版
を制作頂きましたので是非ご覧になって見て下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/JrPVBczZR9c

今回、撮影/編集して頂いた宮野様は
『さぬき街ネタNEWS』地元イベントを紹介した番組を配信されていて過去にも福田君のステージやGoフェスターズとして参加した、まるがめ婆娑羅まつりの映像なども配信頂いております。こちらも覗いて見てくださいね( ´ー`)⬇️
https://youtu.be/ZPhgbe_kYAA

※今回は、正式にお仕事としてご依頼させて頂いております(*_ _)

このイベントの告知が出来なかった事は本当に残念ではありましたが、
またいつか皆と一緒に楽しめる日は、きっと近い未来に必ずやってくると信じてます。その時には思いっきり声を出して笑って楽しみたいです!!
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

最後になりますが、今回復興支援として募金箱を設置させて頂いており皆様の善意は、その日のうちに丸亀市へ託しました。
1日でも早い復興を願い
募金頂いた方々へ心より御礼申し上げます
_(._.)_

今回の開催にあたり陰ながら支えてくれた
M.S.Pスタッフの
あやかちゃん
今回の写真撮影スタッフとして参加頂いた
GTMさんも、素敵な写真ありがとうございました

関わって下さった全ての皆様に
感謝致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このみんなの想いが彼に届きますように(*-ω人)
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②

M.S.P☆音楽レーベル 代表Satomi 



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆アニソンGoインFESTIVAL2021 報告②
    コメント(0)