2017年12月31日

M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

M・S・Pのブログをご覧のみなさまへ
お久しぶりの更新になりますが、もう!!
一年が終わろうとしていますね
昨年のこの時期のブログにも同じことを書きましたが、この前!?年が明けたと
思うぐらい え??もう年末(○_○)!!っと今年も すごいスピードで駆け抜けて行きました
しかし駆け抜けた中には掛けがえのないたくさんの出逢いや思い出がいっぱいありました
また、M・S・Pにとっても勉強の一年でした
(*´∀`)

いつもお世話になっているイベントから新規にお声掛け頂けたイベント
また念願でもある主催イベント、共同主催イベントなど。。。色々と経験させて頂きました(._.)

今年の色んな活動を振り返ってみましょう!
2017年は2月~スタートしました( ^ ^)r゛゛

2/26 ヒーロー☆スターアニメ特撮カラオケバトル
今年の出来事!?って思えないぐらい今となっては思い出深い場所になりました
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

3/19 坂出楽市楽座
うわぁ雑巾がけレースやってしまった日だ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

3/26  Let’s+Together!情報発信!
思い出しただけでも未だにドキドキします
♪ (〃∇〃)ノ☆
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

4/9 ときこす
実は!!初出演なのです
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

4/15 レトロ7周年記念ライブ
お久しぶりにお仲間に入れて歌わせて頂きましたよ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

4/22 花水木フェスタ
幼稚園の園児の子供達がスタンバイ中に一緒に踊ってくれてたのが可愛かった
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

4/23 ベルシティ春のフリーマーケット
コーナーMCでZOOさんと一緒に子供たちのお買いもの応援しましたよ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

5/7 アニソンGO!イン FESTIVAL
初の主催イベント!!みなさんありがとうございました!!!!!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

6/4 坂出自動車学校 第5回謝恩花火大会
打上げ花火はとても素敵な演奏と共に感動的でした!!!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

6/25 松山ヒーロー☆スターMIQライブOA
こんな!!す・ご・い!!機会を与えて頂き感謝してもしきれないです!!!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

7/23 Jack in the Box
初の共同主催Code-Fさんとのコラボイベントでした!刺激がいっぱいでした
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

7/29 坂出商店街名物土曜デー
懐かしい趣のイベント 古き良き時代がここにはある
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

8/19 まるがめ婆娑羅まつり
真夏の灼熱の中!! 更に温度を確実に上げました
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

9/3 岡山アニカラ祭り
初の岡山イベントでした! 1月には第二回開催されるようですよ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

9/10 松山ヒーロー☆スターアニメ特撮カラオケバトル
『千桃生そら』さんのパワフルステージがカッコよかった!!!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

9/17 坂出楽市楽座(台風接近の為中止)
台風が来るなんて・・・
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

10/8 第二回 アニソンGO!イン FESTIVAL
四国・九州・中国 どのチームも最高に最強だった!!!
本当に本当に感動をありがとうございました!!!!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう


10/22 ベルシティ秋のフリーマーケット(台風接近の為中止)
またまた!?まさかの台風なんて・・・
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
告知まで来て頂いたのに台風め〰️
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

11/5 坂出ふるさとの親子まつり
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
瀬戸大橋記念公園での最高の秋空の下で歌わせて頂きましたよ!子供たちもいっぱい!!
ルフィやサンジも来てくれましたよ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

11/12 坂出楽市楽座村特別市
坂出産業展示交流フェアと同時開催されました。村長さん現る!?
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

12/17 坂出楽市楽座歳末大市
さかいでまろちゃんのお誕生日会が盛大に行われましたよ
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

12/23 坂出自動車学校もちつき大会
今年最後のイベント出演でした!久々にキリギリザーも応援に来てくれました!
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

☆イベント開催22回(内2回は残念ながら中止)出演20回
今年も こんなにたくさんのイベントに出演させて頂き本当にありがたい限りです

ちなみに昨年も21回出演させて頂いておりました
昨年の振り返りブログですが良ければご覧下さいね↓↓
http://musestpro.ashita-sanuki.jp/e984378.html

しかしながら、お声掛け頂いたにも関わらず日程が被り
やむおえなくお断りさせて頂いた方々には大変申し訳なく思っております
ブログ内ではありますが、これだけはお伝えさせて頂きたかったのです

今年のイベントをこうして見返してみると、
びっくりなのが20回出演のうち15回が!!初めてのイベントでした!!
昨年とは違った所からのオファーは、地道にでも活動を続けてきた結果として
どこかで見て下さり少しでも記憶にとどめていて下さったから、お声掛け頂ける事に
繋がったのかなと、考えたりもします

少し話かわりますが、1年前に出演したあるイベントで可愛い女の子が
福田君のステージ中に駆け寄ってきて『サイン下さい』っといったほんわかな出来事がありました。
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

そしてちょうど1年後同じイベントで熱い視線をおくり続ける少女を発見!なんとあの女の子だったのです。その子のお母さんより『一年前サインもらいました』っと!
奇跡と思いましたね
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

女の子の頭の片隅に福田君が存在していてくれた事が心にジーンっと来ました。

先ほどのオファーの話とは少し違いますが、誰かの記憶に残ることって難しいですよね
でも、その小さな積み重ねは次第に自信にもなり、時には元気をもらえたりと色々な変化と繋がりをもたらせてくれるのかも知れませんね。

何はともあれ、今年もたくさんの方々とも『ご縁』を頂きました
至らぬ所が多い中、支えて下さったり励まして下さったり
関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちをお伝え致します

【ありがとうございました】

最後になりますが、福田君の活動についてのお知らせです
活動当初から目指している目標があるのですが、進む為には改めて
自分と向かい合う時間が必要と判断致しまして、年明けからは充電期間を頂こうと
思っております。今までの様にステージで歌っている姿も新たな道に向かうのも
福田君の歩む人生だと思っております。
誠に勝手ではございますが皆様におかれましてはそっと見守って頂ければと思います(*・・)σ

レーベルの活動については
これまで通りイベント企画
福田君のサポートは続けて行きます。
また、その企画の中で
レーベルに新たなnew faceが現わる⁉️かも(笑)
また、企画スタート出来ましたら時々投稿して行きますね( =^ω^)

今年の締めくくり写真を何にしようか悩んだ結果
少し前に健康診断をやった結果。。悪玉が、、ヤバ値に入りそうで、
そんな時 福田君よりこんなプレゼントを頂きました。『ココナッツギー』とノンカフェインコーヒー 商品説明(略)興味ある人はググってね
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう

福田君は何か察して居たのでしょうかね??(笑)
思えば毎年何かしらの健康、美容グッズを頂いてます本当にそうやって気遣ってもらって嬉しく思います✨

今年最後のblogも長々と(^-^;お付き合い下さり
本当にありがとうございました
来年も皆さまにとって幸多く笑って過ごせる素敵な1年になりますように(u_u*)
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう




Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 12:27
この記事へのコメント
おかぴーさん
いつも応援頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^_^)
Posted by M.S.P☆音楽レーベルM.S.P☆音楽レーベル at 2017年12月31日 16:33
今年も大変お世話になりました❗お疲れ様でした❗

また来年からもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by おかぴー at 2017年12月31日 15:35

削除
M.S.P☆2017年たくさんのありがとう