2016年03月08日

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

M.S.Pのblogを読んで下さってる皆様
いつもありがとうございますm(__)m

今回は香川の誇るアニソンイベント
『キャラフェス』様に参加させて頂きました
( ☆∀☆)
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

いまだ、興奮が覚めることなく夢の様な1日でしたね✨
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

そして、高松FLAGに到着すぐに
リハが始まりました
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

そして、福田君が終わってすぐに、、、
(@ ̄□ ̄@;)!!
スペシャルゲストのNoBさん(ペガサス幻想)
松本梨香さん(めざせポケモンマスター)
が入ってこられました( ☆∀☆)

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

NoBさんは以前もキャラ★フェス出演されてまして、お逢いするのが(←私が勝手にです)
二回目~(^o^)
っと思ってる間にリハが始まりました‼

プロの方のリハを拝見出来るなんて✨もう
その時点で早くも固まる←すごいものを見ると
よく起こります(笑)
福田君もいつになく(←ちょっと失礼かな?たとえやから)真剣✨

その後、実は今回は『歌姫yozuki』ちゃんより
ラブコール❤を頂き
初コラボさせて頂く事になりました
なのでまたリハを
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

そんなこんなしてるうちに、出演時間が迫る焦る

そして『LIVE SPECIALキャラ★フェス』スタートです\(^o^)/

ゆるキャラさん達(ことちゃん、みとよん、ときたまちゃん)の圧倒的な人気でお客様もたくさん集まって来ました〰✨

そして、Liveトップバッターとして『福田竜也』歌わせて頂きました~(*≧∀≦*)
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

皆様の熱い応援に助けられ
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

この熱い想いをシェアできて
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

本当に本当に
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

楽しかったです

今回歌った曲の一つなのですが、
『石匠庵神レムジア』
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

実は香川の誇る石✨庵治牟礼に ご当地ヒーローが存在することを知り、歌を聞かせて頂いた所
人が忘れてはならない感謝の心を歌った曲でした✨歌いたい旨をお伝えした所、快く公認して頂き
とても感謝いたしておりますm(__)m
是非とも、一人でも多くの皆様にも聞いて頂きたく、歌わせて頂きました\(^o^)/
キャフェス様も地域活性化イベントですので香川の良き所どんどん伝わって欲しいですね(*^^*)

そして応援に駆け付けて下さった皆様~ありがとうございましたo(^o^)o

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

その後、アニソンカラオケ大会があり、なんと優勝者にはスペシャルゲスト様と一緒に歌を歌えると言うスペシャルなご褒美が待っているんです❗すごい⤴⤴

そして、なんとぉ~知り合いの方が
優勝したではありませんか\(^o^)/
男性部門『谷口マサハル』さん
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

↑↑
以前 歌をお聞きしたことがあり感動した記憶が
バッチリ残っておりまして、そこからのファンでもありました✨
優勝おめでとうございました
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

そして熱き魂を持つ漢←(♂)
石井正幸さん☆
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

会場の温度が一気に上がります⤴⤴
っと言うぐらい熱き魂は健在です‼

そして、熱くなった会場を沸騰させるべく
スペシャルゲスト様のステージが
始まりました(*≧∀≦*)

NoBさんカッコいいわー❤皆の心を一気に掴み
さすがです❕
そして一見wildですが、笑うと優しい目にかわります✨

松本梨香さんは、とてもパワフルだし
やっぱりカッコいい‼
梨香さんが歌ってると音が突然とまったんですよ(○_○)!!
しかし、そこは流石です‼アカペラで歌い続けて下さいました~
『高松だけだよーアカペラ聴けたの』っと
トラブルをも味方に付け
ファンへのフォローもお見事です~
(ノ゚∀゚)ノ

その後は他ゲスト様のステージです

yozukiさん☆歌うまですです(*^^*)
さっきも書きましたが、コラボさせて
もらいました✨
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

先月こそっと練習したんですよね
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

でも、サプライズだった事もあり公表できなかったけど、初めて二人の歌聞いたときは鳥肌立ちましたね
Σ( ̄ロ ̄lll)
福田君が、yozukiちゃんの歌声に張り合える感じが出せてスゴク楽しかったっと言ってました
本当にありがとうございました
また、よろしくですo(^o^)o

その後『米子のアニキ様』
また、お逢いできて嬉しい~Z〰✨
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

お写真頂戴いたしましたm(__)m
前回yozukiちゃんとコラボしてましたね
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

最高でした←見てました~Z

そして『流星奏音』さん☆
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

ステージにキラキラの魔法をかけてくれるんですよ✨( ☆∀☆)✨
笑顔がとても素敵な方で細かな事にも
良く気が付き本当に頭が下がる思いです(..)
福田君もすっかり魔法にかかってましたね❤(笑)

ラストは『JKマシーン』さん☆
いつも明るく軽快なステージ進行が凄いです⤴⤴そして、ラストの曲は
あの『skill』を石井正幸さんとtelさんも加わり 最高の熱いステージを見せて頂きました(〃^ー^〃)
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

ステージ以外でもコスプレ、ミニ四駆大会、ワークショップ等々楽しいこと満載でした

コスプレと言えば‼いました~
Z市のアニキことロカビ〰さん
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

今回はお写真取れて良かったです❗

そして、ダースベーダーさん
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

そしてそして、福田君は見付けました✨
キャプテンアメリカさん‼
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

今回もすみません⤵⤵根掘り葉掘りと
お付き合いに感謝です(^_^ゞ

あと、他にも応援に来てくださった皆様~ともお写真ご一緒させて頂きました✨
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス

ありがとうございましたm(__)m

まだまだ書ききれてない事がたくさんありますが、お越し下さった皆様、今回お世話になった実行委員会の皆様や関係者様、出演者様
本当にありがとうございました。

またご一緒させて貰えるように
これからも顔晴りますo(`^´*)
どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

帰り道は(^-^)

M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス
お腹いっぱい食べました(*´∀`)
美味しかったです
福田君も長い1日 お疲れ様でしたm(__)m




Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆LIVE SPECIAL キャラフェス
    コメント(0)