2016年03月01日

M.S.P☆時間を有意義に✨(笑)

おはようございます(〃^ー^〃)

今日から3月なのですね
昨日は、凍えそうな1日だったけど、今日は良い天気そうですね?今のところ(笑)☀
それにしても この温暖差が体調を崩しやすいんですよね(^_^;)
皆様~お気をつけて

そして、昨日は4年に1度の『にんにくの日』(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
プレミアムな1日を皆さまは、いかが過ごされましたか?(^^)

いろんなメディア.SNSなどなど『ニンニク』でもちきり✨私もニンニクラブな人です。
ニンニク万歳\(^o^)/

色んな報告や呟きたい毎日の出来事が満載なのですが、、やはり追い付きません(;>_<;)
時間下さい~って(^_^;)←誰に向かってなのでしょうね←まぁ、自分自身ですね
時間を有効に使う事や無駄を無くして段取り良くする事これも日々のスケジュール管理として大事ですよね。
しかしながら、現実は・・・・(^_^;)

こんな状態ですがblogは更新して行きますので、時々覗いてくれると嬉しいです(*^^*)
どんどん皆様も絡んでくださいね

そうそう。先日もまた段取りの悪い最中ではありますが、毎度告知させてもらってる
『キャラ★フェス』(←3/6(日)福田竜也 出演時間
11:10分スタートです(*^^*)やっぱり告知)
の記事を見てコスプレメイクを教えて欲しいっとご要望がありまして、普段メイクしかやった事がなく、不安にながらも 挑戦してみました
(;>_<;)

いつになく必死❗

雰囲気程度にはできたのか?と思いましたが、想像を膨らませながらメイクするのも新鮮でしたし、逆に少し興味が湧いてきましたね(*^ー゚)

何が切っ掛けになるか分からないのが、人生の楽しい所(^○^)
やはり、これも時間を見付けてやって行こうと思います(*´∀`)

また、場所のご提供頂いた
『サロン・ド・ルティエ』様☆
いつもありがとうございますm(__)m

その後、近くで珈琲店なのに期間限定で手作り雑貨イベントがあり寄ってきました✨←昨日まででした(^_^;)
M.S.P☆時間を有意義に✨(笑)

あれも、これも 見てるだけで楽しい

そこで、可愛いパンダ達を発見
即買いでした(*^^*)
M.S.P☆時間を有意義に✨(笑)

ヴィヴィアン風なイヤホンジャック
M.S.P☆時間を有意義に✨(笑)

あと、リカちゃんハウスさんのリップクリーム手作りです以前購入した時、使い心地も良かったので
敏感肌のお友達に使って貰いたくてプレゼントしました(*≧∀≦*)

今回のblogのテーマは、時間を創る✨という事でしたね後になって(笑)

blog前半の『ニンニク』に因んだお話もしたかったのですが、
実はM.S.Pとニンニクはとても思い出深いのです
(*≧∀≦*)
この話はまた、熱く語らせていただきたいと思います\(^o^)/

今日もお付き合いありがとうございました(*^^*)



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆時間を有意義に✨(笑)
    コメント(0)