2016年01月31日

M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~

1月の月末どどっと、お伝えしたいこと満載のマネージャーSatomiです
前回、振り返り記事投稿でしたが、ネタ切れ(笑)の時は過去記事出してきまーす(^^)

さてさて、昨日の1/30(土)高松アルファあなぶきホールにて、アニソン超茶会なるイベントが開催されました。今回福田君はアニカラーズ(カラオケ枠)にてちょこっと参加させてもらいました
現在放送中のドラゴンボール主題歌『超絶ダイナミック』熱い想いを乗せて気持ち良く歌わせて頂きました(*^^*)
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
あ!この写真はリハです(^-^)
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
元気いっぱい楽しみました

そしてそして、前回お伝えした福田君の師匠
『石井正幸』さんも出演
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
気愛スパーキング‼
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
熱唱中~(^○^)

このイベントはアニソンやバンドさんやアイドルユニットさん色んな方々も参加してまして、コスプレの方々もいらしてて、『キャプテンアメリカ』さんを発見した福田君のあの喜びようときたら(笑)
ご覧ください↓↓この嬉しそうな表情を
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
帰りに今日どうやった?っと聞いて見ると
『キャプテンアメリカさん最高でした!』っと満面の笑顔で(((^^;)←いやいや…歌はどないしたん?

何はともあれ色々楽しめた長ーい1日でしたね
そして、今日参加したサードストーンさんのフリーライブの様子は次回の投稿にてお伝え致します

また、最新の状況はTwitterにて
ホームページよりリンクしておりますので、そちらからでもご覧いただけますので、よろしければそちらも覗いて見てくださいね(^-^)/
http://msp.zashiki.com/





Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆イベント報告~アニソン超茶会~
    コメント(0)