2018年12月31日

M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

2018年の歌い納めとなる12/30(日)の
イベントは丸亀と言えば お城だけでなく
ボートレースも有名なのですが、
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

なんと!!そんな憧れのステージ
【ボートレースまるがめ】様にて歌わせて頂きました(’-’*)♪
実は、こちらで歌いたいと言うのが夢でもありました(*>ω<*)

今日も、朝からまぶしい太陽☀️が迎えてくれました。
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

到着しましたが
実は初めて来たもので駐車場から、
建物から広すぎて控え室から会場までも1度は案内して頂いてるのに少し迷って怪しかったけどなんとかたどり着きました(笑)
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

福田君はトップバッターで歌わせて頂きました‼️
会場には巨大スクリーン✨
福田君3人おるやん(笑)
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

そんな!迫力あるステージに負けないぐらい福田君の気合が入ります✊
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

1部・セットリスト
1.風よ光よ
2.デビルマン
3.戦隊メドレー(フラッシュマン→ライブマン→チェンジマン→デカレンジャー)
4.サプライズドライブ→Over “Quartzer”
5.キン肉マンGO FIGHT!
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

午後からのステージも
全曲かわります
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

2部・セットリスト
1.幻星神ジャスティライザー
2.特撮メドレー(メガレンジャー→ジュウオウジャー)
3.ルパンレンジャーVSパトレンジャー
4.限界突破×サバイバー
5.仮面ライダーBLACK RX
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

応援にきて下さった方々以外のボートレースを楽しみに来ているお客様にも
一緒に歌ってくださったり手拍子やたくさんの拍手も頂きまして、今年の良い歌い納めになりました。

今日も嬉しかったことが
終わってから、小さな子供さんが駆け寄って来て
あの!徳島妖怪まつりから来てくれてる子供さんでした
福田君に自慢のライダーベルトを見せに来てくれました。ヒーローソングシンガーとして歌って来てこれほど嬉しい事はありません。
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

一般のお客様より
あんな古い曲良く知ってるな~応援するで!

お仕事中にたまたま聞いて下さった方からも、歌良かったー!次は何処であえるん?
とか他にもたくさん
お声をかけて下さいました
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

SNSの投稿を見て来ましたとか、お忙しいのにわざわざ時間をさいて下さったり
いつもサプライズを仕掛けてくるbrothers
そして応援してくれたり
自らお手伝いもしてくれる
M.S.Pスタッフさん
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

関係者様には
本日こうして素晴らしいステージを
ご用意頂き感謝します

気が付けば、たくさんの方々に応援して頂き支えられて今があるんだと思います

色んな出逢いに素敵なご縁に恵まれて幸せに思います

年明け初のイベントは2019/1/14(月)㊗️
丸亀城新春フェスタでお会いしましょう

M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。

M.S.Pのblogをよん下さってる皆様へ
こちらのblogをもって
本年のご挨拶とさせて頂きます。

こらからも初心を忘れず
精進して参ります
2019年も どうぞよろしくお願い申し上げます

皆様におかれましても
素晴らしい一年になりますように

良いお年をお迎え下さいませ

M.S.P☆音楽レーベル
代表 Satomi
ヒーローソングシンガー
福田竜也



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆ボートレースまるがめ・今年もお世話になりました。
    コメント(0)