2018年10月14日

M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

夏のイベントを終え9月のイベントの報告です

『お月見フェスタin丸亀城』
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

この日は気温は高かったですが
風もあり心地のよい時間をすごしましたよ。
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

鉄砲隊・ダンス・メンズアイドルユニット・弾き語り・ヒーローソング・よしもとお笑いステージ・ジャズ演奏・タヒチアンダンスなど
オールジャンルなイベントでした(^_^)

M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

福田君のステージに、
松山のイベントでも応援してくれてるお客様が来てくれたり、
イベント前にもお忙しい中お越し頂いた
木谷さん
いつも素敵な写真もとってくれる
あすかさん
お久しぶりにお逢いできた方や、
たくさんの親子連れや家族で見てくれた方々等々・・・感謝です❤️
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

福田君のステージ後には、
ゲストの江西あきよしさん とまるがめくん
さんが、絡んで下さり めちゃくちゃ盛り上げて頂きまして嬉しかったです(*´ω`*)
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ

それもこれも、イベントを創ってこられた主催の皆様の色んな お心遣いのおかげです。

関わった頂いた皆様。本当にありがとうございました

おまけ
今日はお月見だんごが評判で早くに無くなってしまい、食べれなかったので本日のイベントで接待として提供されている 乃だや さんへ買いに行きました(笑)
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.S.P☆丸亀城お月見フェスタ
    コメント(0)