2017年07月29日

MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

MSPのブログをご覧のみなさま~
自分でもビックリ何ですが、ブログ久々になってます。時々気づいてはいましが。
確信犯です。。。

さて、毎日暑いですよね!皆さんは毎日いかがお過ごしなのでしょうか。
先日の7/23㈰に高松BISEホールさんで『Jack in the box』と言う
Code‐F・MSP 共同主催のイベントを開催いたしました
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

今年の初めだったかな?お互い違うジャンルのイベントを一緒にやってみるとどうなるの?
っという事でしたね。それが!びっくり箱!!

一部、二部とでお互いの得意分野でステージをやりましたよ~

まず一部のアニソン枠ではMCを努めて下さった『ZOO』さん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

出演者トップバッター琉歌さん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・バハムートさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・鈴さん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・媛ライブさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・たくやさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・しらかわともかさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・みずたま喫茶。さん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・MSP福田竜也
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』


こちらのお写真ですが出演者でもある『バハムート』さんがカメラマンもされていると
言うことでしたのでMSPのカメラスタッフとしてもご依頼させて頂きました
素敵な お写真をありがとうございました
※バハさんの所は私だったので、バハさんファンの皆様ごめんなさい

アイドルさんが多くて華やかなステージでした
アイドルさんっと言っても歌唱力もあるしパワフルだし元気いっぱいのステージでした
そんな中、男性陣もガッツリ歌ってましたね

MSPのステージではいつも男性陣が多いのですが、こんな可愛い人に囲まれるステージも
新鮮でした。

そんな中『ビックリ箱』と言うことで3つのビックリを仕掛けてみました(笑)
それも、惜しまれながらも今月末で活動をやめてしまわれる しらかわともかさんが
出演してくれてたって事もあり、絡めさせて頂きました

ビックリ①MCのZOOさんとダンスでコラボの予定(福田君の予定)
曲がはじまると しらかわともかさん が乱入
歌う福田君は、何が起きた??って感じでしたね

びっくり②脅かした しらかわともかさん に所属代表さんから 花束を渡される
ともかちゃん『聞いてないよ~』って

びっくり③その おどかした代表さん安堵してステージ降りようとしたとき
あれれ??こんな所に手紙が~(ZOO)さん(笑)
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

しらかわともかさんから代表さんへのお手紙が!仕掛けた本人が感動してしまいました
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

お客さんも本当に優しくて応援もありがとうございました!!

そして、ここから二部
二部のトップバッターは 岡山歌姫Chiiさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・森下裕美さん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・miyoさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・GROOVYSOURCEさん
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

・ .bellinoさんでした
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

古川さんのご自慢の皆様も色んなジャンルでして、元気な曲から聴かせる歌や癒しそして
パワフルの中にも繊細で粋な音楽など どの方も飽きさせない感がすごいです!

本当に楽しみながら発見もあり、色んな出会いもありました
音楽で繋がるご縁『感謝』です
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

最後になりましたが、今回MSPの専属スタッフとして お手伝いを引き受けて頑張ってくれた あやかさん 
そして、一緒にこのイベントを開催してくださった古川さん。関わって下さった全ての皆様へ
ありがとうございました
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』

あっという間に軽く半年超えしてますね
夏のイベントは、まだまだ続きます
近々?←告知もどんどん入れていきますね

Twitterの情報がとりあえず、一番早いです。
M.S.PのTwitter興味ある?方フォローもよかったら、お願い致します(*´∀`)



Posted by M.S.P☆音楽レーベル at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSP☆夏のイベント『Jack in the box』
    コメント(0)